スマートフォン版はこちら

まつうら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつうら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「まつうら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1371
住所 愛媛県西条市周布599-5
電話番号 0898-64-0460
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつうら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋こどもクリニック 愛媛県西条市朔日市313-5
井上医院 愛媛県西条市壬生川47
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
ながい小児科 愛媛県西条市喜多川634-7
坂根医院 愛媛県西条市喜多川438-4
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6


おすすめ病院の口コミ

  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつうら小児科の口コミ詳細ページ上部へ